大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

シニア起業

2014.2.24

おはようございます!月曜大好き司法書士の泉です。

月曜日って、とてもワクワクしますね♪

泉事務所には、最近、実習生の方が来てくれています。嬉しいですね♪

ずっと一緒に働きたいですね♪♪

 

お話は変わりまして、以前、ブログに書いてたからか、最近、よく「種類株式」のお仕事をご紹介いただきます。

もしかして、みなさん、読んでくれていたのかな??

ノーコメントだったから、誰も見てくれていないのかと思っていただけに、嬉しさ倍増ですね♪♪

 

さて、本日、恥ずかしがり屋のみなさんにお伝えいたしますのは、、、、、、

【シニア起業】

です!

私が今後、最も力を入れていきたい10個の業務のうちの1つです!

、「定年後にNPO法人を立ち上げて、興味のある分野で、人の役に立ちたい!」を考えておられる方が非常に多いようです。

NPO法人だけではなく、一般社団法人や、合同会社、株式会社も同様です。

私は、司法書士として、その方の「思い」「知識」「経験」「人脈」「ビジョン」を明確にし、「ビジネス」として「カタチ」にするお手伝いとしたい!と考えております。

お仕事を通じて、ひとりでも多くの方に「生きがい」を提供するために。

というわけで、今週も張り切っていきましょう!!!

月曜日大好き司法書士の泉でした♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加