大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

ありがとう、越くん♪

2014.7.1

こんばんは!夜分遅くに失礼いたします!お肉大好き司法書士の泉です!!

あっという間にこんな時間になっちゃいました。一日一瞬ですね!

もう6月もあと1分で終了です。2014年の後半戦がいよいよスタートです!

さて、今日は、親愛なる社員の越くんの送別会&新人の細見さんの歓迎会で、焼肉を食しました。お肉、最高でした♪

越くんは「こんなマジメな人、おるんや!?」というくらいマジメで、いずみ事務所の外回りの特攻隊長として、非常に活躍してくれました。

社員が旅立つことは、正直とても寂しいです。

けど、応援したい気持ちの方が何倍も大きいです。

そして、感謝の気持ちでいっぱいです。

東京に行っても、越くんらしくまっすぐに突き進んで行ってくれるでしょう。

1年半、ありがとね!

ぜひともまたいずみ事務所に帰ってきてね(笑)

そのときは全力で迎え入れるからね♪

平日は一切お酒を飲まない主義ですが、今日はめずらしくほろ酔いです。

あっ!またお仕事のこと書くの忘れてた!ドンマイ俺!!

でも、今日はもう寝よう!!なんせほろ酔いだからね!!

よし、みなさん、素敵な夢を!

最後に、、、、、、、、、

越くんがいずみ事務所に居てくれて、とても幸せでした!

ほんまありがとう!!!

越くんの今後の活躍を心から楽しみに、また、応援しています。

また会いましょう☆

司法書士 泉 康生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加