大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

祝☆60歳からのマナビル第1回プレセミナー☆

2014.1.20

みなさま、おはようございます!司法書士の泉です。

先日、1月18日、今年の4月7日開講予定の「60歳からのマナビル」の第1回プレセミナーを開催いたしました!!

今回のプレセミナーの内容は、、、

第1部     「相続・遺言を楽しく学ぼう!!」(※私、泉が講師を担当させていただきました。)

第2部     「初めてのワイン♪」講師は、ラブワイン オーナーソムリエ 橋本麗美氏

でした。


ワインの部では、試飲タイムもあり、お酒にめっぽう弱い私は、危うく酔っ払うところでした!危ない危ない!!でも、ワインの「注ぎ方」「まわし方」「持ち方」「楽しみ方」など、普段、聞けないことをお聞きできたので、とても楽しかったです♪

そんなこんなで、土曜日にも関わらず、また、年明けからお声がけしたのにも関わらず、たくさんの方にご参加いただき、とっても盛り上がりました♪♪

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

今回のはあくまでも「プレ」セミナー。本コースは4月からスタートします!

ご興味がござましたらぜひご参加下さい♪♪

プレセミナーはあと2回行ないます!

第2回 2月24日

13時〜14時 「お笑いマネー講座」〜体験型マネーセミナー〜

14時〜15時 「心の花を咲かせよう」〜アレンジメント・生け花体験〜

第3回 3月3日

14時〜15時 「えっ!相続税って私も支払わないといけないの?」

15時〜16時 「思い出の旅を創りましょう!」

です。楽しい企画をたくさんご用意しております♪♪

この企画を通じて、1人でも多くの方を「笑顔」にします!!

よ〜し、今週も気合い入れていくで〜☆

司法書士の泉でした♪

カテゴリー:未分類,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加