大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

あなたの専属司法書士でありたい

2014.2.10

みなさま、こんにちは!月曜担当の司法書士の泉です。

この週末は、サイパンへ行ってきました!!

初サイパンでは、ゴルフ・観光・体験・ディナーショーなどなど、弾丸ツアーでしたが、思いっきり楽しんできました♪

特にゴルフ!!最高でしたね〜また行きたいです♪♪


さて、本日は、「大切なお客様」のことを書かせていただきます。

現在、泉事務所は独立して、6年目に突入いたしました。

今までたくさんのご縁をいただき、いろんな出会いがありました。

司法書士のメイン業務である「登記手続き(不動産登記・商業登記)」では、お客様にお会いすることが「1回」ということもたくさんございます。

ですが、常に意識していることがあります。

「1回で終わりたくない。」

「お客様の専属司法書士になりたい。」

「何かお困りのときに、『気軽』にご連絡をいただける存在でありたい。」

ということです。

『ご縁』を大切にしたい!と切に願っております。

そのようにして、業務に取り組んできたことが功を奏してか、今までご縁をいただいたお客様から、毎日のようにお電話をいただきます。

「ひさしぶりー!」

そうやって、普通にお電話をいただけることが、何よりも嬉しいです♪♪

どんなことでもご連絡くださいね☆

ありがとうございます!

司法書士の泉でした♪♪

カテゴリー:未分類,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加