大阪で法人登記・相続登記など司法書士なら司法書士法人entrustへご相談ください

オフィシャルブログOFFICIAL BLOG

【**60歳からのマナビル第2回プレセミナー**】

2014.2.19

こんばんは!

今日も大阪冷え込みましたね。

皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね!

 

さて、来週月曜日は何の日かご存知でしょうか(^^)/?

 

前回も泉がご案内しておりました、

60歳からのマナビル第2回プレセミナーが

 

2月24日(月)13時〜15時

大阪市西区北堀江1―1―7 四ツ橋日生ビル9階

https://plus.google.com/114586624721643098045/about?gl=jp&hl=ja

 

で、行われます!!!





今回のイベントは・・・

第1部『お笑いマネー講座』

⇒FPによる、皆さんのお金に関する講義です(^^)

第2部『心の花を咲かせよう』

⇒皆さんで、楽しくステキな生け花体験です(^^)

 

時間をもてあましていると感じている方、

毎日お家でテレビを見て過ごしているという方、

お友達と楽しみたいという方、

退職後なんかしたいけど何も思いついていないという方etc・・・

 

お友達とこぞってご参加ください☆

お父さん・お母さんをお誘ってみてください☆

 

この『60歳のマナビル』で何がしたいのか?

・・・それはズバリ!

退職された方々に楽しい場所を提供し、喜んでもらう!!

これが私たちのミッションです。

 

たくさんの方にご参加いただいて、皆さんの笑顔が見れますことを

楽しみにしています。

ご興味持たれた方はお気軽にご連絡下さい(^^)/

 

昨日車のドアに頭をぶつけ、

たんこぶができたけどおでこのニキビがつぶれた、司法書士の立石でした♪

カテゴリー:未分類,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加